記事一覧

☆大阪☆

ファイル 138-1.jpgファイル 138-2.jpg

家族と大阪に行ってきました!

安いツアーなので朝5時の始発に乗って大阪へ。

目的はユニバーサルスタジオジャパン!
子どもたちは大喜びでした!
私はというと…寒い!ほんとに寒い!!
話を聞くとこの冬一番の寒さとのこと。。
寒さが骨身にしみました。。。

寒い中、あまり動きたくないので
ジェットコースターが怖くて乗れない子どもたちに
心の中で感謝感謝!

今度はあったかい時期に来たいと心の底から思いました。

翌日はミナミでぶらぶらし、
お好み焼き&たこ焼きを食べて新幹線で帰路へ。

子どもたちと一緒だとイライラすることも多いですが
あと何回家族そろって旅行に行けるかなぁと
新幹線の中で考えながら眠りにつきました。