記事一覧

むずむず・・・

ファイル 21-1.jpgファイル 21-2.jpg

久々の更新です。。。

皆さまは花粉症は大丈夫でしょうか?
私は10年ほど花粉症とお付き合いしております(T_T)

花はムズムズ・・・
目はかゆいし・・・

この季節が早く過ぎ去ることをただただ祈るしかありません。。

しかも去年から私の長男も花粉症発症!
涙を流しながら外で遊んでおります(^_^;)

小学校一年生で花粉症はさぞつらいだろうと
親として心配です。

早く特効薬を作ってくれ~!!
日本の技術でお願いしますよ!

話は変わりますが
冬休みに家族で北海道に行ってきました♪

子どもたちは雪が積もっているのがうれしくてしょうがない様子。
街中でもはしゃいでいるので観光客丸出し・・・。

家族にとっていい思い出になりました。

旭山動物園で記念写真♪
「また来ようね!」と次男。
「抱っこばっかりだからダメ!」と長男。
そんな兄弟のやり取りに幸せを感じました。
今度はどこへ行こうか。。。
なかなか連れていけないんだけどね・・・(^。^)