日々の生活を気ままにつづった日記帳。
今日の気温は福島、富山などで25度を超えたそうです。
25度っていったらもう夏!?
まあ寒いよりはいいかなと職人さんたちは薄着で作業してました。
でも4月なのに夏日なんてやっぱり地球温暖化の影響があるのでしょうか?