記事一覧

バレンタインデー

昨日は言わずと知れたバレンタインデー。

日曜日ということもあり、家にいたのですが
朝からモテモテの(?)長男坊あてに電話が何度も。

当の本人は外へ遊びに行っており、それを伝え、
「帰ってきたら電話させるね」と言い、電話を切る。。

なんで俺がこんなことをしなくてはいけないのか!
自分の子どもとはいえ、何かくやしい(T_T)

そのうちに長男が帰ってきて、その子に電話をし、
またいそいそと出かけて行った。

チョコをもらって帰ってくるなり、
「手作りだって。」と一言。

たいしてうれしそうな素振りもない。

照れくさくて隠しているのか、
それとも今の子には普通のことなのか、
その場でペロっと全部たいらげた。

「もうちょっと大事に食えよ」
と思いつつ、
次男坊と一緒にかみさんからもらったチョコを大事に食べました(T_T)