記事一覧

ベンナミンムーアペイント

ファイル 55-1.jpgファイル 55-2.pdf

先日、ベンジャミンムーアペイントの説明会に行ってまいりました。

ベンジャミンムーアペイントは、アメリカ、ニューヨークで生まれた塗料ブランドです。

室内の壁用の塗料なのですが100%アクリルで出来ていて
余計なものが入っておりません。

オバマ合衆国大統領がベンジャミンムーアで壁を塗っている
映像を見たことがある方もいると思います。

日本製の塗料とは違い、100%顔料なので
持ってみると、お、重い・・・。

説明会ではメーカーの方がいらっしゃって
丁寧に教えてくれました。

壁が汚れたらぬれぞうきんで拭くこともできるそう。。。
日本製だとこうはいきませんね!

価格は日本製と比べると割高ですが、
色も3500色以上あり、塗ってみる価値はあると思います。
今度、我が家の壁にも塗ってみようかな?

ベンジャミンムーアペイントのホームページはこちら
    ↓
http://www.benjaminmoore.co.jp