記事一覧

将来は・・・!?

ファイル 31-1.jpg

先日ひさびさに子どもが「野球をしたいっ!」と
言い出しました。
WBCで野球の話題がいやおうなしに耳に入るので
野球がやりたくなったのか?

長男とキャッチボールから始めると
前よりまあまあうまくなっているかな?
大きくなると太刀打ちできなくなるから
今のうちにオヤジの威厳を見せておかないと。。。

と思いきや、すぐに野球は飽きて
別の遊びを始めやがった。
「まったく!!」と思っていると
次男が野球に付き合ってくれた!(写真)

オヤジの寂しそうな背中が
お前にはわかったのか!?
かわいい奴め…v

WBCの盛り上がりには関係なく、
兄弟順番にバットやボールとたわむれる・・・
という休日でした。。。