記事一覧

講演

ファイル 44-1.jpgファイル 44-2.jpg

昨日は社団法人八千代青年会議所の例会に行ってきました。

「なぜ、社長のベンツは4ドアなのか?」や、
「ベンツを買って丸ビルに行け!」など
多くの本の著者であり、コンサルタントをしておられる
小堺 桂悦郎(こざかい けいえつろう)氏をお呼びして
講演をいただきました。

内容は会社の資金繰りについてであり、
青年会議所メンバーは会社の経営に携わるメンバーが多く
いることもあり、みんな熱心に聞いていました。

興味深いお話ばかりでもっと聞きたかったのですが、
時間の都合もあって、ちょっと残念でした。
昨日聞けなかったことは、本を読もうと思います。
小堺さん、ありがとうございました。