記事一覧

富士登山♪

ファイル 54-1.jpgファイル 54-2.jpgファイル 54-3.jpg

久々の更新です。。。

8月15、16日で子どもたちや地域の方々と
富士登山に行ってきました。

私は去年、青年会議所の事業で3回ほど登ったのですが、
この感動を自分の子どもにも!ということで連れて行きました。

登山道はものすごい人、人、人。。。
さすが年間30万人が登るといわれる富士山。

本八合目で仮眠をとり、午前2時にご来光を目指して出発!
小学2年になる長男も眠い目をこすりながら登りました。
気持悪くなったようで途中で何度も吐きながらも
頑張る姿は父親として嬉しかったです!

神々しいご来光もばっちり見れたので
ホントによかった♪

今度は次男坊も連れて行かないとなぁ。。。

参加された方々、本当にお疲れさまでした!!