記事一覧

☆クリスマス☆

ファイル 17-1.jpg

遅ればせながら・・・

24日に家族でクリスマスパーティをしました♪
(パーティと呼べるほど立派ではないですが。。。)

子どもたちは当然のようにおおはしゃぎ!
サンタさん、ケーキ、ツリーなどなど楽しくてしょうがない様子。
それを見てるとなんか大人までうれしくなってきて
クリスマスっていいですよね♪
長男坊はサンタさんが寒いからと枕もとに
コーヒーを用意して寝てました。

でも子どもたちがだんだん大きくなるにつれて
パーティなんてやらなくなるんでしょうね。。。
いつまで続くことやら・・・。

まあ今年も無事にクリスマスを迎えられたということで
ツリーの前で子どもたちの写真を撮りました♪

来年もサンタさん来るといいね!

ぜんぜん塗装と関係ない親バカブログですんません(汗)